大福 blog

病院勤務の総務・労務担当者の日常です。社会保険・時事をメインにお話を。2022社労士試験合格(未登録)

AFP登録完了セットが届きました。

今週は終始バタバタしていました。

 

8/24(土) 歯科医で虫歯の治療(麻酔あり)

8/25(日) 社労士試験

8/26(月)~8/28(水) 宮崎に帰省

 

そして、木・金はお休み明けで仕事がたっぷり…。

土日はブログをお休みしているのですが、AFPの報告を。

 

本日、AFPの登録完了セットが届きました。

認定証にバッジやFPジャーナルなどが入ってました。

 

AFPとしての第一歩って感じがしてきました(=゚ω゚)ノ