大福 blog

病院勤務の総務・労務担当者の日常です。社会保険・時事をメインにお話を。2022社労士試験合格(未登録)

2019年、ありがとうございました。

皆さまこんばんは!

 

2019年大晦日です。

どのように過ごされてますか?

 

私は、12/29(日)~01/05(日)までお休みです。

目標設定は、社労士の学習時間40時間(1日5時間)です。

3日目標900分で、現時点で1,219分。順調です。

 

さて、本題。

今年の振り返りとお礼です。

 

まず、2019年2月にこのブログを初めて現時点で2,720にPVです。

アクセス解析を見てなかったのですが、改めて見ると結構いらっしゃてるんですね( ゚Д゚)

 

ただ

 

内容としては日記的かつ責任を持たない内容が多いので、2020年は有益な情報を記事にしていきたいなと考えています。

 

今年は10以上の資格に挑戦・合格した一年でした。

また、ブログ初めて分かったのは自分の表現力の無さ(笑)

 

ただ

 

「へ~そうなんだ!」

というリアクションを頂き、下手なことは書けないなということを率直に思いました。

 

そして

 

来年は高みを目指して社労士試験に本格的にチャレンジします。

残り8ヶ月。どれだけ近づけるかわかりませんが、諦めず地道に歩んで行きたいと思います。

 

今年一年、ブログを見て下さった皆様本当にありがとうございました。

来年もどうかよろしくお願いします!