大福 blog

病院勤務の総務・労務担当者の日常です。社会保険・時事をメインにお話を。2022社労士試験合格(未登録)

亡くなりました…

おはようございます。

 

2/22(金)ペット(猫・♀)が亡くなりました…

我が家には3匹の猫がいるのですが、その内の一匹です。

血統書は無いのですが、アメリカンショートヘアで小柄なかわいいやつでした。

 

いや~思いのほか心にダメージです(*´Д`)

当日の朝に亡くなったのですが、その日一日仕事ヤル気マイナスでした。

 

一週間前から少し調子が悪そうな感じはあったのですが、

亡くなる2~3日前から一気に衰弱しました。

 

最後は苦しまずに、逝けた様なのでそれがせめてもの救いかなと。

猫でこれだけ落ち込んでるんだから、妻や子供、母が亡くなったら

立ち直れないほどのダメージを負ってしまうかもしれないと今から不安です。