大福 blog

病院勤務の総務・労務担当者の日常です。社会保険・時事をメインにお話を。2022社労士試験合格(未登録)

空の広さと季節の移ろい

【本日のお話し】

たまには趣味のお話しを。

 

-

社労士の試験対策や、仕事で疲れていたり…

人間ですので心身の波はありますが昨年9月位から続けているのがランニングです。

 

半分以上はダイエット目的だったのですが、最近は空の広さと季節の移ろいが楽しみの一つです。

 

私は朝4時から1時間程度、近所の堤防を軽めに走っているのですが、冬は真っ暗です。

そして、最近はちょうど日の出の時間で本当にきれいです。

 

f:id:hiro-fukudome:20200516072459j:plain

 

そして、もう一つが空の広さです。

本当に空って広いんだなぁ~、とか?

マジで天照大御神いるんでね?とか?

f:id:hiro-fukudome:20200516072605j:plain

40過ぎてロマンティックです(笑)

f:id:hiro-fukudome:20200516072534j:plain

 

こうやって、足腰たたなくなるまで季節の空の広さと季節の移ろいを感じながらランニング・お散歩を続けていきたいなと思います。

 

【まとめ】

もう少し落ち着いたら、大会にエントリーしたいな…。

まずは10㎞。次にハーフマラソンだな。